完成!!

ダイちゃんとイチローくんの
リフォームが完成!!
手作り感満載!?
ミシンとの奮闘の後あり!
写真のアップは
この子たちが着た写真でアップしたいです。
ナオミさん、よろしくお願いします。


「前に紐をつける」方法より
よくなりました…という程度で申し訳ない!
通常「折り返し」する部分を
「フサフサ」な感覚になると想像して
「切りっぱなし」にした。
ところが「フサフサ」が「ボサボサ」に…
想定外でした。


何年か前に通販で買ったミシン、
説明書の見つからない中、
聞くあてがないので、とりあえず
近くにいる主人に
「どうすればいいの!?」
「俺に聞くな!」とケンカを吹っかけ、
やっとやっとできました。


なんとも
「驚かそう」なんて、何気に贈ったプレゼントが
こんな形で決着がつくとは。。。
こちらも「驚き」ました。


でも、どこにでも売っている服が
世界でただ一つになる…なんて
ちょっとステキではないですか。