BLOGにあたってのごあいさつ

一番初め、BLOG…日記かな書き始めたのが
この「はてな」さんからだった。
3年間気が向くままに綴っていたら、
それが「もあMOREのひとりごと」
いのちのことば社)という本になり
その節はお世話になりました。


で、「ココログ」さん、「Brovalスカラシップ」さんに
お世話になり、戻ってきました「はてな」さん。


無償でどこも提供して下さって感謝しております。
「Brovalスカラシップ」さんには、音源の件では
お許しがある限りは、これからもよろしくお願い致します。


BLOGは縁あって、「はてな」さんに決めました!
\(^_^=^_^)/ ☆。.:*:・'°★°'・:*
       ▽PON!
この色、この感じ…新しい今のサイトにピッタリじゃありませんか!!
この色って微妙な色なので、ここまでマッチすることは
そうそうないと思いますね。


では、明日から書きます…たぶん(~∇~;)


よろしくお願いします ┏((_ _`*)┓