その実の種は?

先日、「性格」ではなく「選択」が問題と私が言ったのは、
「性格」で合わないなら、はっきり言って致命的。
ところが「選択」であったら、
歩み寄れる、やり直すことができる。

初めはAとBで違った選択をしても
次回歩み寄れば距離は縮まる。
「選択」を誤ったと思ったら、やり直せる。


ところが、「それが性格です(*´ε`*) !!」となってしまったら
どうしようもない。
そのうち「こんな性格を創った神が悪い(・`ε・´)」と
責任転嫁してしまうだろう。


人は曲がるものだし、失敗するもの。
まさに聖書にある。
「義人はいない。ひとりもいない。」


朝、太陽を浴びると、
体の中の生活のリズムが調整されるらしい♪
私の心もいつも神を見上げ
心のリズムを調整して行きたい♪


今まで、「苦い実」を食べたこともあった。
その度に、蒔いた種が間違っていたことを教えられた。
「今度こそはいい種を蒔こう!」
そうやって軌道修正して、今もその道中。
「いい種」が育つのを今か今かと楽しみにしている。


蒔いてない種の実は咲かないしね(〃゚ー゚〃))ウンウン


・・・でも、そう言えば、前に主人が 
「花壇に菊が咲いてる゜ヾ(・ω・*)ノ 」


植えてない菊がなんで咲いたんだろう(ー_ー?)ン?


…それはそれは立派な…「たんぽぽ」でした(○´__`○)⌒**