神様っている!?

勉強して「神様」だってわかる訳じゃなく、
洗脳されて一方的に「神様」を
信じさせられる訳でもないので (*´-ω-`))


「事がうまく行けば自分の力、
うまく運ばないと神様どうしたんですか?」から、
「恥は我がもの、栄光は主のもの」と言えるまでは時間がかかる。


見えない神様とのやりとりの中、
そう実体験で「神様」の存在がわかるのだから。


神様に「何でですか?」と抗議したり (o><)o
あまりにも予想外の、想定外の「祈りの答え」に
ひれ伏したり…m( )m


神様を知ることがもし簡単にわかるとしたら
「善を行い、それが報われる時」であり、
「悪を行い、それが裁かれる時」かもしれない。


あるいは大自然に、あるいは、ちっぽけな虫にも(=^. .^=)
「創造」の偉大さがあらわれている。
気がつく、つかないかかわらず…。