お知らせ

いよいよと一週間を切りました。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?


私は元気に昨日も「GOSPEL」のスピーチがありました。
(とは言っても牧師ではなく、シンガーなので、
講義というより、体験談と5,6曲歌を混ぜながら。)
「老人」の方々とお聞きしていましたが
60名ほどでしたでしょうか
とても健在でいらっしゃるので
反対に元気をもらって帰ってきました。


さて、チケットご購入のお知らせでございます。
「チケットぴあ」でのご購入のみで
しかも、あと2枚残すところとなりました。
当日券は夜6時より販売しております。
また開場は19:00から18:45に変更されました。


では、よろしくお願いいたします。当日お会いしましょう!!