いよいよ明日

すべて守られ、
明日の日を迎えられることを心より感謝します。


ちょうど、ソロでプロ活動はじめて10年という節目を迎え、
あらゆる面で「総決算」のような時期に
このようなコンサートを開けることを
心から感謝しています。


今年8月、7月からすでに借りていたキララホールを
あきらめ、コンサートもできるかどうか・・・という
ひとつのできごとがありました。
「できる」という決断ができたのは10月も入ったころ。
なので、かなり出足が遅れました。


でも、このことが、「神から始まった」と確信に導かれ、
今日に至ることができました。


2ヵ月という短期に、多くの動員ができましたことは、
まさに「神さまの奇跡」です。
そして、多くの方のご支援の賜物です。
心から感謝いたします。


詳しくはまたブログで・・・。
では、コンサートでお会いしましょう!!
心からお待ちしております。(*^-^*)v