東京・原宿

きのう、LIVEが無事終わりました。
いろいろありがとうございました。


こちらでした。↓
http://www.la-donna.jp/
とってもとっても素敵なお店です。
またリーズナブルなしかもとっても美味しいと評判のお店ですので
お食事だけでも、是非、お越しくださいませ。


また、ここで演奏させていただけると思います。
今度は「あした」とか「きょう」という
告知にならないようにしますので
よろしくお願いいたします。


ところで、今回素晴らしいスタッフの方々にお会いして
本当にありがたく、恐縮いたしました。
ずっと一人で切り盛りしてきたからかもしれません。
だからスタッフの皆さまの対応に心打たれるのでしょうか。


ところでPA担当の方、照明担当の方、ステマネの方に
お礼を言わず帰ってきてしまいました。
私の譜面台をいろいろ考えて下さり、
また、それぞれの担当を忠実にこなし
実際、「老眼」だったり(!?)、歳でいろいろあり
わがまま言わせてもらいました。
本当に心から感謝します。


私って、本当に「方向オンチ」であることを
つくづく実感しました。
渋谷の改札ってあんなにあるんですね。
出るまでに一苦労、「地下鉄」の入り口をやっと見つけ
結局、反対側のホームに辿りつき、駅員さんに聞く。
地上に出たら、「ここ、どこ?」地図見ても方向がわからず
まずは「交番」…結局「交番」もわからないので


地図を広げ「私、今どこにいますか?」


どこの田舎から来られたと思われたのか
誰に聞いても親切にこたえていただきました。
そして、やっと!!着きました!!
かなり早めに出て正解。。。
自力で着いた!!…(人に聞いたけど)、
お店に聞かなかったことはよかった…と。


きのうかなり歩いたので
「痩せたかな…」あれ!?
あっそうだ。
夜中のコンビニの「ブリトー」が効いてる。