ただいま!無事帰ってきました。

今回、三日間、
7ステージ(2ステージ、2ステージ、3ステージ)
ホテルでのLIVE及び、ショーを無事終えました。


いつもお世話になっているシミズ社長ご夫妻、
ホテルのスタッフの方々に深く感謝致します。


今回、敬愛している方からの
「愛のムチ」的なアドバイスを頂き
「初心」に帰る…いえ、
もっと前進すべきであることを痛感致しました。


(私のひとつ上の)親友のHさんに話すと、
「幸せだね〜。この歳になると
直る見込みがないから、誰も
言ってくれる人もないよ。
やっとその時が来た気がする」と
励ましてくれました。


正直、歌うことへの「迷い」はない。
私には「ゴスペル」を歌うことへの
執念…使命は揺るがない。
今、悩む、迷う必要が全くない。


なぜなら、
あと、20年すれば、
尋常的には音楽の世界からは外れてしまうだろう。
「年月」には決して逆らうことも
止めることも誰もできないのだから。


2011年、
新しく踏み出す為に、新たなる目標を掲げて行きたい。
人間、いくつになっても
「目標」を立てることができるのは
どんな小さいことでも恵みだと思う。