残すところ2日

今年あと最後の2日。
皆さんにとって「2010」はいかがでしたか?


私はこの年の瀬、
もっと表面的にも磨きをかけたい…と。
さっそく、固まってしまったエクステを
2ヶ月ぶりにとってセミショートにしました。
初めて「ネイル」にも挑戦!!


「庶民的でいいわ!」と言ってくださる方も多いが、
「等身大」と思っていたことが
多分に勘違いしていたかもしれない。
「気どり」は大キライだが、「プロ意識」は絶対必要。
ただ、これが紙一重


これから、
2歩進んで3歩下がる…進んでない。
いえ、3歩下がって2歩進む!?
…とにかく、前進あるのみ!!


昔、初めて「原付バイク」に乗った時、
あまりに自転車と違い感動した。
「ところでバックはどうするんですか」
バックだけは原始的だった。
そうだ、
「前にしか進めない!」
そんな生き方をしよう!!


雨、風に打たれても
しっかりハンドル握って
バックはできない!