今週のお題「2010年私の漢字一文字」

皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。


さて、今年の1年は
漢字1字で表すと、「深」「新」「真」「清」「進」


親友のHさんが語ってくれた言葉が
今も私の心に響いている。
私にとって途轍もない大きな目標となった。
Hさんはクリスチャンではないが
「祈る方法を知っているんじゃない?!
だから、できるよ!!」
そう、長い間、私がどういう生き方をしてきたか
私の「九死に一生」も知っている彼女だからこそ
私に言えるのだ。


クリスチャンでない人は客観的なところがあって
以前、思うようにレコーディングできなかった時、
弟に
「祈りがたりないんじゃない?!」と言われたこともある。
まぁ、
やっと「心臓に毛が生えて」きたが
肝っ玉はまだまだ小さい。
(体の大きさに比例してない)
進む時も、自分でいうのもなんだが
腰引けてる…ダメダメ。
足を上げて1、2!!パンチ!
…パンチはいらない。


今年は、もっと「チャレンジ」精神をもって行こう!!
「ゴスペルを歌う賜物」を大事にして。


今年もよろしくお願い致します!!


では、これから初詣に行ってきます!!
えっ?!
もちろん、教会に。