方向転換

先日、あるところで
「え〜歌手なんですか?」
…そのノリで、たまたまお客さんもおらず、1曲歌った。


「どこに行ったら、聴けるんです?」


人生半ば過ぎて、「限りある人生」と悟った今、
通常なら、手当たりしだい歌うことを
するかもしれない。
ともあれ、「部屋の片付け」している場合か!


いや、こんな時だからこそ、
「丁寧に生きる」生き方に方向転換した。


今まで、写真を撮る時だけ食べないで痩せたり
部屋の一室にものを押しこんで
片付けた気持ちになったり…
そういうひとつ、ひとつに目を向けて
「生き方を変えよう」と思っている。


脂肪と同じで、そうそう簡単なものではないが
「気づいた」ところが今なら
今より若くはなれないので。


「ゴスペルを歌う」
この為にこの世に生まれたと思うので
この線は何が何でも変えられない。
サイコ〜の本多馨子のゴスペルを聴いてもらいたいから。