リサイタル

12月1日に「すみだトリフォニー」で
行う演奏にあたって
今回初めて
「リサイタル」というタイトルを付けさせて頂いた。
「ゴスペルピアノ弾き語り」と言っても
多くの方がピンとこないでしょう。


ゴスペルというのは
「教会音楽でたくさんの人が歌う」イメージが強いから。


「リサイタル」は、「独奏会」という意味。


以前、「ワンマンショー」としたら
「ワンウーマンショーじゃない?」と言われ、
「ワンウーマンショー」…って
「なんの曲芸?」なんて言われそうで。


「ソロコンサート」でもいいんですが
「物悲しい雰囲気」を感じてしまう。
やっぱり、「リサイタル」しか
スタイルをイメージできないと思って付けました。


中身はカラオケを使わず、
ピアノ弾き語りオンリーです。
(アカペラやピアノだけっていうのもアリ。)


詳細はこちら↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/7moa/html/
スケジュールをご覧ください。


12月1日
お待ちしています!!