Merry Christmas!!!

なかなかブログを更新できず、すみません。


今年は細々と導かれるまま
音楽させて頂きました。
その中で、先日、高校生たちへの指導がありました。
前にも思いましたが
高校生にしかない「可愛さ」を感じ、
お持ちの親御さんは「なんて幸せなのだろう」と
思ってしまいました。


そのことを
高校生を持っている知人に話すと
「それまでが、どんなに大変だったか」


「音楽で仕事できていいね」
「オリンピック出れていいね」
…確かに人は
出来上がった表面的でしか
判断できない部分がある…と実感しました。


「耐えられない試練はない」という
神様の見解によって
人それぞれの運命…使命がある。
その使命を果たす時
人は本当の喜びを得るのでしょう。


神ともにいます…インマニエル。





★このページにある宣伝は
私が出しているものではありません。
このブログをお借りしている
はてな」さんが出しているものです