あけましておめでとうございます!!

2012年は
どんな年でしたでしょうか?


「20歳までは、ゆっくりなの。
30歳、40歳になると、だんだん速く感じて…
50歳、60歳になると、ハタって立ち止まり、
『何もやってなかった』って。
後は、生きている時間を考えるようになって…」


昔は笑って聞いていましたが
今は「本当の話し」と思える歳になりました。


私は、時の流れが速すぎて
時々追いつきません。
最近、
人生の大半はロスしているように
感じているのは、私だけでしょうか。


さてさて、
2013年、心新たに進みます。
今年もよろしくお願いいたします。


*毎年、年賀状は頂いた方のみ、
お送りさせて頂いております。
なにとぞ、ご無礼をお許しくださいませ。




★このページにある宣伝は
私が出しているものではありません。
このブログをお借りしている
はてな」さんが出しているものです