本多馨子のゴスペル

ゴスペルのイメージは大勢の黒い服を着た集団が
ノリノリに歌うカンジ?!
┗(`o´)┓┏(`○´)┛┏(`o´)┓┗(`O´)┛

それも素晴らしいヽ(^-^)ノ
なんでもあり!!
前にアフリカ人の人たちの礼拝で
伴奏を頼まれた!!
なんてったて、すごいっ!
何調で始まっても、ロ長調、嬰へとか
とにかく黒鍵だらけの調になっちゃう。
だから、何弾いたってOK  ♪〜m(`.´)m〜♪
ピアノは打楽器かも…くらいのノリで楽しかった(*´ー`*)


し・か・し!!!
「本多馨子のゴスペル」は、一人だし
ノリノリって感じとは程遠い。
もちろん、ノリノリや、速い曲も
レパートリーにはごさいますが…。
とりあえず、ゴスペルです(o-_-o)


音域が3オクターブほどあるので、低音から高音まで
…1曲で2度は楽しめるよう、工夫してます。
「日本語のところの声がきれい」とよく言われますが
実は音を上げて、発声を変えているのです。
昔はどうしてもPOPSも
クラシックの発声が混ざってしまっていたのです。
今は、それぞれ発声を混ぜる、
混ぜないも自由にできるようになったんです。
実際、聴いて頂かないと
御理解いただけないと思いますが…。


まぁ、どんなであっても前にもお話しましたが、
スピリットが、心が神様に向いているのかどうかが
大切なんですから。


23日、ご期待に応えなきゃ…と。
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


では、23日お待ちしています\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/