地道な生き方

今回、秋川キララホールで行うにあたって
多くの方々が奔走してくださったり、
アドバイスくださったり、
励ましてくださったり、
ありがたい気持ちでいっぱいです<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
もと地元ならではのことなのでしょう。



静岡の浜松も、今住んでいる千葉も
私にとって大切な場所ですが、
「地元」とは公言できず残念ですが。


たくさんの方に出会い、
たくさんの人に支えられて来たんだと
つくづく感謝しています。


「もし、私があなただったら、
もっともっと違った生き方ができる」と
多くの方々に言われました。
私の生き方に共感していただけるのは
僅かかもしれません(´∩`。)グスン



「変わり者」「宇宙人」。゚+.(・∀・)゚☆彡+.゚…など、
ニックネームの他にもいろいろ言われ、
「世渡り」や「宣伝」が下手で今まで来ました。
でも、それが「私」そのものなのです。



「どんな手を使っても…。」それができない(‖ ̄■ ̄‖)
地道な生き方が、好きなのですから。


「世渡り上手のバチあたりとは俺のことだ〜( ̄□ ̄#)!」と
自称する主人とどういう訳か、結婚してますけどね…。
(*´ー`*)