キャラ2

「目立つ」と言っても
ただ通りすがりでは、そう言われない。
きれいじゃないからね(=゚ω゚=;)
何度も会って話をするとか
何か月か何年か共にいて言われる。



そういえば
「3歩と言わず、5歩まで下がってみたら」って言われたこともあったなε=(。・`ω´・。)


ある時、おとなしくしていたら、
「具合が悪いの?」と聞かれ、
「ちょっと壁に同化してみた。」と言ったら、
「壁が変色しているし、おとなしいと変だよ。かえって目立つ」って。


ふ〜ん( ̄Д ̄lll
まぁ、いいや。


でも、音楽だけじゃなくて、どこに行っても
「あなたのような人に初めて会った」と言われるのは
伸び縮みする体だからってことでもないと思うけど…(((((((((´c`))))))))))))