エンターテイナー

「あなたは何者ですか?」
「ピアノと語り?」・・・いえ、ピアノと一緒に歌うのです。


いろいろ自分を分析してみた。


神学校を中退しているので
もちろん伝道師でも牧師でもなく
かと言って「シンガー」では収まらず
「ピアニスト」にしては練習量も足りない。

結論!!
私ははやっぱり「音楽家」というより
「エンターテイナー」なんですね。
正確にいうと「エンターテイナー+ミッション」
たしかに新しい分野です。

音楽を熟知されている方から
「新しい分野を切り開くなら、バッシングは免れない。
でも、やり続ける価値はありそうだ。
最後まで頑張って!」と励まされました。


いろんなパフォーマンスがあっていいんじゃないかな。
パフォーマンスを聞いて・・・・
「ノリ」で癒される人、「笑い」で癒される人
「心地よい眠り」で癒される人。


「びっくりした」「楽しかった」「面白かった」「ほっとした」
そして、「愛されている」愛で満たされる。
それが、これからもずーっと追い求める
私の「パフォーマンス」ですから。