Youtube「カッチーニ アヴェ・マリア」弾き語り

こちら動画です→ http://www.youtube.com/watch?v=p_pxI4UC0EE


今回、生音が響く会場であり、
いろいろ考慮し、録画、録音をお願いしませんでした。
カメラ屋さんがご厚意で、本番に試し撮りしたものを頂きました。
カッチーニアヴェ・マリア」(第2部)をYoutubeに。


画像が小さく鮮明でなく、申し訳ありません。
でも、元はと言えば、試し撮りもなかった話なので
ありがたいことです。
…次回はキチンとUPしたいと思います。


改めて言いますが、
カッチーニアヴェ・マリア」はゴスペルではありません。
しかも、クラシックの方から見たら、
クラシックを弾き語っているので邪道かもしれません。
どうか、お許しください。m((_ _*)m


私は、「ゴスペルピアノ弾き語りシンガー」という線1本で行きます。
(「シンガー」とつけたのは、
「ピアノ」と「語り(トーク)」かと誤解を受けやすいので)


*ただゴスペルを聴いて頂くために、これからも
POPS、J-POPS、懐メロ、童謡、
クラシックなどを歌って行くつもりです。
メインはゴスペル以外はないという意味です。


以前、3オクターブ半くらいの音域で歌っていて
低音がかなり低いので「サタンの声」とバッシングを受けたり、
あまりにもいきなり高い音で歌うので
「口パクじゃないか」と疑われたりしました。


「口パク」ではありません。
もし、「口パク」なら全くズレがないので
「手品」…「イリュージョン」になり、
「コンサート」ではなくなります。


そこまで器用ではありませんし、まぁ、私のことですから、
もし「口パク」なら「口パク」を公言して
違ったパフォーマンスで
新しい方向を考えると思います。
(「はるな愛」とは別ヴァージョンで)


でも、たぶん、かなりの練習量が必要でしょうから、
反対に、とても私にはできないです。
それに「口パク」って
自分の歌に「口パク」しても意味ないと思いますし。


また「歌え」と言われるなら、どこででも歌います。
なにか御用命ございましたら、
こちらまで、ご連絡くださいませ。↓
mokusyrock.moa.moa.1480@softbank.ne.jp
*大変ご迷惑おかけします。
USIM未挿入」という文字が出てきて
何日間か、不通になってしまっていました。
メールなど再送して頂けるとありがたいです。