ざんね〜ん!!

とうとう連続で書いていたのですが
途切れてしまいました。
実は、昨日の夜10時前からずっと
ここに座ってBLOGに奮闘していたのです。


電波が悪く、UPできないどころか、下書き保存もできず
なんども書いては固まっているパソコンと
にらめっこしているうちに夜が明けてしまいました。


人生、こんなこともあります。


余裕を持って安心していたら、
他のことに気を取られて遅くなってしまったり、
思うようには進まないのが人生ですから。


私のBLOG遅くて開けなかったりしていたら、すいません。
自然であっても、人為的なものであっても
きっと意味があるのでしょう。


ところで、きょうちょっと電車とバスを使って
久しぶりに足を延ばしてみました。
全国に店舗を構えるショッピングセンターですが驚きました。


直行バスは満員。駐車場はいっぱい。
中は平日とは思えないくらい
人、人…。


前に同じ系列のショッピングセンターで
他の場所で演奏したことあるけど
先日行ったら、人どころか、店が撤退して
ガランとして、以前の賑やかさは全くなかった。


川のように人が流れる方向があるのだろうか。


「不況」の中、どう立ち向かうのか日本!!
身軽に出かけたが財布も軽やか…。
うちにドロボウさんもよりつかない。
うちの中でグランドピアノくらいだ、高価なものは。

あ、あった…。
昔買った「33万円の掃除機」。
ホコリをかぶっておりますが…。