メジャー

きょう、検診に…と言っても
定期的に診て頂いているのですが
潰瘍性大腸炎で)
主治医から
「もっと積極的にメジャーにならないと
お婆さんになっちゃうよ!!
宣伝が足りないんじゃない?
初めから有名な人はいないんだから!」
(コンサートに奥様と足を運んでくださったこともあるので。)


私の体以上に将来を心配してくださる先生は
まことにありがたいことです。
元気なゆえに、時々診察日を忘れて
ご迷惑おかけしております。


実に、ごもっともなお話です。
確かに、お金を出せばいろいろなところで
名を載せて頂けるのですが…。
お金をかけずに頑張っているところが
いいのか、悪いのか。
(いつもお世話になっている「イベントバンク」様、
今回、ご厚意に預かった「房総ファミリア」様
いろいろご配慮いただいた、「ロイヤルヒルズ八宝苑」様
宣伝頂いております「いのちのことば社」様
ありがとうございます。)


確かに今のようなレインボーカラーの声は
あと20年持てるのかどうか…。
指だって歳とともに動きが悪くなる訳で。


メジャーに…というより
多くの方に聴いてほしい!
そう思えるようになった今日、
水面下でヌクヌクしている時は
終わったのでしょうか…。


よっしゃ!!命尽きるまで歌うぞっ!!


演奏のご用命はこちらへ
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
090−3095−1480