アラフォーさん!今拝見しました!!

まず、
昨日のブログにお☆をつけてくださった
Mysterious_finger さんに感謝します。
本当にありがとうございました。
なぜなら、お☆を頂かなければ
管理画面を開くことがなかったからです。
承認待ちの大切なコメントを
ずーっと見過ごしてきました。
それは、長野のブログでお話した
「まるでサクラのように盛り上げてくださった青年」
ご本人さまからのコメントを頂いていたのです!!
(…実はアラフォーさんだったんですね。
正直、お若く…青年に見えました。失礼いたしました。)


長野で感動してくださったアラフォーさん、
今、コメント発見しました!!
ごめんなさい。
「承諾」を押したのですが
表にコメントが、どういう訳か出ません。


でも、10月10日の「長野ツアー」のコメントを
クリックして頂けたら見れます…たぶん。


でも、とっても嬉しい!!
ありがとうございます!
「サイン」のことも書いて頂いて…
あの、「長野ツアー」では
本当にまるで頼んだような演出で
盛り上げて下さいまして、
私もサイコーに楽しかったです!!


それにしても、
今の今まで気づかず、本当に申し訳ないです。
また、お会いしましょう!!
<お知らせ>

PCメールが届かないことがあります。
ブログのコメント新着の知らせも届きません。
(今回のことがあり、他の対処をしました)


頂いたメールはすべてお答えしておりますので
メールをされて返事がない場合
お手数でございますが
こちらまでご連絡お願い致します。
ドコモ:mokusyrock@
FAX0438−63−1480
*現在Gメールも使えません。


よろしくお願い致します。