ブログ

先日、インターネットで
「本多馨子」を調べていたら、
なんと「なまけMORE」という
どなたかに命名されて、私のブログが載っておりました!!


ブログは、
2004年から「はてな」さんのブログを2年間書きためて
2006年「もあMOREのひとりごと」を出版。


その後、「ココログ」さんに変えて
ブログを書いていて…、
タダでお借りしていたので仕方ないのですが、
広告がブログの下に入り…
関連のあるものが入って気になっておりました。
例えば「声の出し方」の本の宣伝やら
「ゴスペル教室」の宣伝など。
私と関係ない宣伝で少し紛らわしいかな…と思って
「アメーバー」さんに引っ越ししたのですが、
同じように広告が入るのと
使い方が難しくて…引っ越して
そのままにしておいたら、
「アメーバー」さんのブログに「なまけMORE」が…。
引っ越しただけで、すいません。
きっとシビレ切らして
「なまけもん」…「なまけMORE」ピッタシ!と思われたのでしょう。


でも、やっぱり「はてな」さんのが、
広告なしでスッキリ!!
ありがたや〜!!
タダで貸していただいて
いつも感謝しています。


mixiツイッターもせず、
浮気せずに、ただひたすら「はてな」さんに心を綴ります…。
時々、休みますが。
よろしくお願い致します。


それにしても、太っ腹ですよね。


あっ…そうそう、
私の太っ腹は、(意味違いますが)
明日から、最後のダイエットで凹ませることに決めました!!
さすがに、背中の胸
お腹の肉も3段腹が1段になってしまった!!
電話帳2冊分?!


先日知り合いの人が2カ月で30Kg痩せて
「別人」になっておりました!!


がんばるぞ〜!!


次回に期待していてください。