吹奏楽だより55号http://members3.jcom.home.ne.jp/na-mukai/shamrock29/

コンサートにいつも来て下さる方、
ご無沙汰しています。
なかなかプライベートばかりで
お知らせできなくて、すみません。


来る3月19日(土)
袖ケ浦市民会館大ホール。
袖ケ浦高校吹奏楽部の定期演奏会があります。
その中でアトラクション的に
合唱が2曲演奏されます。(5分程度)
私がトレーナーとして「ゴスペル」を指導しました。
1曲は私が作曲したもの。もう1曲は
「アメージング・グレイス」。
私がアレンジしたものです。
当日、吹奏楽顧問の向井先生が指揮をされます。


時間は午後。(開場13:30 開演14:00 )
2時半くらいがアトラクションタイムです。


彼らの吹奏楽の素晴らしさは地元でも有名です。
書道もテレビで取り上げられ、優勝しました。
とっても「ファイター」な生徒さんたちです。


なんと、無料ですので、
是非、お聴き頂けたらと思います。


また、お会いしましょう!