コメントありがとうございます。

海坊主様

コメントありがとうございます。
もしかして…いえ I先輩のご主人さまですか?
あの〜「海坊主」様…とは
申し上げるのが恐縮でございますが…。
ただいま、コメントを受け取りました。
今、公開させて頂きました。
(コメント欄は隠れておりますので
コメントをクリックして頂くと読めるようになります。)


当日、ご主人様には
スポットライト操作から写真まで
ご足労おかけ致し、心から感謝申しあげます。
そして、とっても素敵な写真集まで作ってくださり、
本当にありがとうございました。
ステージから降りて
広間の中央で「生」で歌うことになるのも
私自身、突発的で、考えておりませんでしたから
スポットライト
追いかけるのは大変だったと思います。
失礼いたしました。


I先輩には
「いろんな所で、あなたの宣伝して口癖になってしまった」と言われ、
涙が出るくらい嬉しかったです。。。。

 
本当にありがとうございました。
ダンスの先生方にも
よろしくお伝えくださいませ。