HAPPYな気分

5月10日のところで
きょうコメントを頂きありがとうございました。
「本多会」?!
素晴らしい会まで立ち上げてくださって…。
お名前がなかったのですが
もしかしてNさん?ですか…。
昨日はお疲れさんでした。


きのう、私はつくづく「幸せ」な思いに包まれました。


体験レッスンで新しい方3名いらっしゃって
まだ始めたばかりなのに今までのメンバーが
実に暖かくフォローしてくれた。
私がいつもの調子で
「サッパリしすぎる」ので、いつも手が行き届かない。
私が歌っていると、その部分を「今、ここよ」とか
初めて来られた方に親切に対応し、歓迎してくれた。


体験された方々も
「暖かい雰囲気で、きょう来てよかったです」
と深々と頭をさげられた。


今、私の周りにはどこに行っても
「いい方」ばかりの出会いで
ホントお世辞抜きに
(試練はない訳ではないが)
「人間関係」に悩むことがない。


「出会わなければならない人と出会い、
出会わなくていい人は
おのずと去って行くのよ」と
先日知り合った方も言われていた。


とにかく
HAPPYだと
いい方々に囲まれるのか、
いい方に囲まれているからHAPPYなのか。