元気印

先日、壊れたお釜…電子ジャー。
早速、主人が新しいジャーを買ってきた。
驚いたことに、そのタイマーを
セッティングする音に聞きおぼえがあった。


それは、以前入院していた時
胸と肩の間くらいから入れる点滴
IVH)をしていた時
機械を通す、セッティングする音と
全く同じだったんですね。


私はさすが「感覚で生きている」と
自負してるだけあって
匂いや音で、その時にワープできるんです。


目を閉じると
白いベッドと白い部屋、
病院の匂いが私を捉えました。
いつ外に出られるかわからない
点滴というクサリに繋がれ
歩くこともままならない
水すらも口に含むだけで
飲むこともできなかった…。


当時を思い返すことで
「そうだ。今ある恵みを忘れていた」
と気付かされたのです。
神様は聴覚、嗅覚、視覚…を通して
私の原点に立ち返らせてくださる。


きのう、ある婦人の方にいわれました。
「あなたの元気もらった!!」。
そう言われるほど、
元気になったんですね。
神様は陰のとりなし、いろいろな方の出会い
サプリひとつを通しても
導きを与えてくださって
今の自分があるのでしょう。


感謝!感謝!感謝!…
いくら感謝しても足りない!!







★このページにある宣伝は

私が出しているものではありません。

このブログをお借りしている

はてな」さんが出しているもので